#05. 孤独を癒すもの

3/18
206人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ
『発言者:mojiko  カナダから帰国したばかりの学生です。  日本語が得意ではなく、周りに馴染めず、lonelyです。  お話してくださるかた、いませんか?』  ……まるで、学校で浮いている自分を見つけたかのようだった。迷わず、佐藤は、書き込みをしていた。 『発言者:kakeru  初めましてmojikoさん。  おれも、東北から引っ越したばかりの学生で、すごく寂しいです。  周りに似た人間がいないと辛いですよね。よかったらお話しましょう。』  すると一分もしないうちに書き込みがあった。 『発言者:mojiko  kakeruさん初めまして。Thank youです。  カナダだとSarah Mclacklanばかり聴いてました。  日本だと、全然、知っているひといなくて寂しい』 『発言者:kakeru  おれ、サラ知ってますよ。いいですよね。『Building a mystery』とか大好きです。  おれ、英語あんまり分からないんですけど、歌詞の意味深そうで興味深いです』 『発言者:mojiko  Sarahの歌詞には独特の世界観がありますから。Christに詳しくないと分からないかも。  向こうだと、アイスホッケー当たり前なのに、日本、ない。寂しい』
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!