希side

14/14
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
加奈)「えぇ。頑張らないといけないから、希ちゃんも協力してね。」 希)「うん。仲良くしたいから私の出来る範囲で協力するね」 加奈おねぇちゃんが私とも交換しようと言ってくれて、連絡先を交換した。 加奈)「困った事で、空パパや翔に相談できないことを、私に相談してね」 希)「うん。そうするね」 広間に行くと、パパが『話せたか』と言って、パパの家へ佑二と言った。 順番にお風呂に入り寝ようとなったんだけど、佑二が『3人で寝ませんか』と言ってくれて、私を真ん中にして3人で眠った。 パパと初めて同じ部屋で寝た日となった。 翌日は、お昼に大沢組で、皆で食べたんだけど、莉乃が『大丈夫だった』というので頷いた。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!