小4男子たちの恋

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

小4男子たちの恋

私、4年生を担当することが多くありまして。 担任したりクラス付きになると結構仲良くなります。 彼らも多分に漏れず恋をします。 私がまだ20代の頃、担任してた男子達はとってもオープンな人達で。 何故か好きな女子が出来ると私に報告に来る。 男子数人とおしゃべりしていれば「優しくされると好きになっちゃうよな」とにこにこ言い出す始末。 あんまりオープン過ぎてびっくりですよ。 さて、最近は新卒指導(非常勤が担当する仕事ではありません・汗)もしているのでクラス付きになっています。 とある男子がとある女子にちょっかいをかけて揉めました。 色々事情を聞くと、結局「惚れてるが故に好きな子にちょっかいかけたパターン」だったという…。 ただ不器用なだけという結論。 翌日には2人仲良く遊んでますからね。 幸せそうだなあと思います。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!