運命的な出会い

1/1
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

運命的な出会い

出会いは桜の舞う4月 新入学生の僕は、入学式に極度の緊張で貧血になってぶっ倒れた。 「大丈夫?」 慌てて駆け付けてくれたその人は、僕を軽々と抱き上げて保健室まで運ぶと 「ごめん、身体を楽にさせる為に制服脱がせるね」 そう優しい声で言うと、着慣れない学ランのボタンを外して行く。 (あぁ……BLだったら、このままえっちな展開に……。僕の処女ピーンチ!!) 吐き気で具合悪いのに、頭の片隅でそんな事を考えていた。 学ランを脱がされ、制服のシャツのボタンも第二ボタンまではずされると、ベルトに手を掛けた。 (何!マジでBL展開?優しそうな顔して、この先輩はケダモノだったのか!) 抵抗したくても、ぐったりして動けない。 「あっ……ダメ…………です…………」 ベルトを外す先輩の手に触れて抵抗しようとすると、強引にベルトを引き抜かれてパンツの留め具も外された。 (きゃーー!僕の処女、大ピンチ!!) そう思った瞬間、ベッドの布団を被せられ 「先生、脱がせた上着と外したベルト。椅子に置いておくからね~」 と、どうやら保健室に居たらしい保健婦さんに声を掛けたのだ。 「支倉君、ありがとう」 の声が聞こえると、保健婦さんが顔を出して 「貧血だから身体を楽にしなくちゃならないから、支倉君に頼んだの。オバサンでも、女性にやられるのは嫌でしょう?」 そう言われて、顔から火がでそうな程に恥ずかしかった。 支倉君と呼ばれた先輩は、優しく僕に微笑んで 「身体、少しは楽になった?落ち着くまで、保健室で寝てて良いからね」 って、優しく僕の頭を撫でた。 (ドクン) その瞬間、胸が高鳴る。 「先生、じゃあ俺は入学式に戻るから」 と言い残し、先輩は保健室を後にした。 これが僕、森川瑞稀と、支倉大和先輩との出会いだった
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!