近況と学校カウンセラー

3/3
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
今日カウンセリングを受けてきて、本人(長男)が見る夢の内容も参考になるとのことなので、そうちゃんからその話が聞けたら、メモしておくように、との宿題も出ました。ちなみに、夢は寝てみるあの夢、です。私も気になる内容なら、時々夢占いをしたりするので、なるほどなぁ、とか思ったり。 普段から自分自身のことを客観的に捉えることはなかったけれど、こうして第三者に家庭のことを話してみると、私ってけっこう頭固いんだな、とも気づいたりします。 そうちゃんの登校日数は週に四日で、月〜金曜日の間で1日だけ休みをもらえるというもの。これは担任の先生と決めた約束なので「守ってね」と本人に言うものの、平気で破ろうともしていて、毎朝一悶着あります。 そうちゃんの不登校問題はまだまだ片づきそうにないけど、根気強く子供に向き合っていこうと思う今日この頃です。(о´∀`о)💦 2022.9.15
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!