夢を叶えて

私の恋人、暁人は凄い男の子だった。彼は宇宙へ行くと心に決めていた。そして彼におめでとうと言うのが私の夢だった

みぐ

青春 完結
14分 (7,993文字)
超・妄想コンテスト『おめでとう』の応募作品です。素敵な表紙絵は『夢餡子』さんに描いて頂きました!

36 2,299

あらすじ

アメリカで出会った私と暁人。子供の頃二人で行ったスペースキャンプで私達はクルードラゴン宇宙船の打ち上げを見ることになった。それは本当に素敵な光景で、暁人は将来宇宙に行くと心に決めていた。そして私は夢を

感想・レビュー 1

二人の夢は〇〇を超えて… ネタバレ感想です

幸せなはずのヒロインを突然、〇〇が襲います。 どんな障害も物ともせずひたすらヒロインのために夢の実現へ向かって邁進するヒーローは頼もしく超カッコよく、なんて素晴らしい人だろうと思いました。 でも、まさ
ネタバレあり
1件2件