『好きな人がいるので、あなたとは結婚しません!』(まえがき)

1/1
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

『好きな人がいるので、あなたとは結婚しません!』(まえがき)

https://estar.jp/novels/25919578 ☆ 改題しました。 『どんなに想っても』→『好きな人がいるので、あなたとは結婚しません!』 もっと内容がわかりやすいようにTLっぽいタイトルにしたけど、どうなることやら(´・ω・`) ☆ 新年早々、投稿を始めました! まだ書き終わってないんだよね……見切り発車ってやつだね! 主人公の名前が「なかやま・あやか」ですが、以前同姓同名の登場人物がおりましたが、まったくの別人です、何の関連もありません。 単にかわいい名前だから、主役で使いたかっただけ。 たぶん中編くらいで終わると思います、なんたって書き終わってないから、わからないwww まあ、ともあれ、よろしくね٩(^‿^)۶ end(2022/01/01)
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!