11月17日(木)

4/4
81人が本棚に入れています
本棚に追加
/1614ページ
ポケモンセンターからゆーくんのクリスマスプレゼントが届きました 開けて中身を確認したら、ぬいぐるみの出来が思っていたよりも良くて、アニメが忠実に立体で再現されていて、長男が 「僕もサンタさんにぬいぐるみ頼もうかなぁ・・・」 と言うほどでした きっとゆーくんも喜んでくれるはずです(^^) 明日は新作ポケモンの発売日です 長男と三男はダウンロード版を購入済で、日付が変わる0時からプレイできるようにしてあるため、三男はポケモンに備えて夕食後すぐに寝ていました 朝までプレイして学校にはきちんと行くそうです さすが三男 長男は明日の朝普通に起きてプレイ予定だそうです 学校はポケモン休暇だから昼間に時間がたっぷりありますからね(^_^;)
/1614ページ

最初のコメントを投稿しよう!