6月27日

1/1
前へ
/167ページ
次へ

6月27日

写真展終わったぁぁぁぁぁ!!! たのしかった。 つらかった。 おもしろかった。 不安もあった。 期待もあった。 でも最後はみんなで笑顔で終われたのは楽しい思い出だった。 初めて写真展に参加した人は月曜日に燃え尽き症候群みたいになったので仕事休んだくらいこの展示に入れ込んでいたみたい。 自分は2度目の展示で燃え尽き症候群になりそうだってわかってたから、終わった後にも小さい山を用意して回避しております。 で、この展示に何気に嬉しかったのが高校大学と付き合っていた元恋人が来てくれたこと。 これはやっぱり嬉しかったな。 また会えたって気持ちがね。 まぁその後自分は展示の片付けもあるし彼女は家の都合で帰りましたが自分的にはとてもいい土日でした。 で、週が明けて今週はとても暑くなりそうなので水分補給忘れないように では、では。
/167ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加