9月11日

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

9月11日

なんとか腕の痛みはやわらいできました。 ずっと痺れが残ってるので、あまり力が入らないんですけどね。 そして時々痛みがぶり返すのが辛い……。 頭が働かないので筆が進まず、最近では読み専になっているので、『のほほん』もいつ休載になってしまうかヒヤヒヤしていたら、こちらの方が休載になるとのメールが。 なので近況報告をば。 いや、近況報告ってよりも愚痴だけどねー。 んで、暫く更新してなかったから、作品読み返さないと話を進められないかも……となると、やっぱり休載の危機は続くのかー。 その前に更新出来るようにガンバリマスです。 ちなみに、漢方薬は腕に効く前にお腹が痛くなり、直ぐにやめました。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!