7月25日

1/1
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

7月25日

お久しぶりです。 2月にイラストが一区切り、そして5月に一度ペンを握るがラフ止まり、そこから2ヶ月ぶりにイラストを描き始めたど〜はんです。 環境の変化で一時は、低音域が聞こえづらくなる低音障害型感音難聴になってしまったこともあった5月〜現在ですが、落ち着いて余裕が出てきたので復活します。 小説と迷いましたが、そろそろ描かないと描けなくなりそうなのでイラストを。 久々なので、感覚を取り戻したりすることも含めあたりから時間をかけて描いています……。 図書館イラスト続きの予定でしたが、間が空いたため最初から描きます。 今までは大まかなあたりからラフを描いてましたが、大まかなあたりから肉づけをしてラフを描いてみています。 ラフを描き始めた段階ですが、すでに8時間経過……。どうなることやら 今回のテーマは水着! さて、感覚をどこまで取り戻せるか 続きは2023へ 98cfac66-553b-4f67-805b-3b0e87cd249dチラ見せ
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!