2022年 12月

2/70
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/785ページ
         12月1日(木) 今朝は思った程寒くなかったです(11度台?) 5:40 旦那の朝食準備の為、一人1階へ下りて行きました 猫2匹は布団の中で寝ていますし、チワワ君は床で寝ていたので布団へ移動 まあ寒くなったら、自分でも戻ると思いますが・・・(過保護) 6時 旦那が起きてきました。テーブルには朝食が準備出来ています (チワワ君を一緒に連れて来てもらいました) 6:30頃 外がやっと明るくなったので、チワワ君を外へ 食事を少し変えたので(まだ少々入れただけ)心配しましたが お腹の具合は大丈夫な様子(快腸)! 7時前 旦那が出勤して行きました 火~木曜の会社は比較的近いので、7時に家を出ても会社には8時前に着! シルバーシートに座りながら、読書しているそうです(苦笑) 7:30頃 外回りの掃き掃除をしていたら、小雨がパラパラ! 洗濯は中止です。掃除も夕方までにすればOKなので、只今おさぼり中です 空は一面白い雲に覆われて、寒々しい感じです これから気温が下がるそうなので、こたつの中でのんびりします 暖房代節約の為?首にマフラー巻いている程度でも、十分耐えられますね 今朝も暖房点けていません 雨があがったら、買い物へ行こうかと思っていますが 今日は”1の市”で特売なんですよ(苦笑) 冷凍庫には食材入っていますから、行かなく手も大丈夫なんですが 保存?できる油や砂糖の特売は有難い! (年末にかなり使いますからね) さあ今日も1日頑張りましょう!
/785ページ

最初のコメントを投稿しよう!