episode.8

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

episode.8

そういえば、夏休みあと何日なんだろ... スマホのカレンダーアプリで見てみる。 「夏休みは40日だから...、あと38日か...」 短いな...、って思ったけど、残りの日は全力で楽しもうって思った。 「あ、睦来くん...」 「あれ?莉依は?」 「あー、睦来くーん。」 「どこ行ってたんだよ。」 「ちょっとね。」 「そこら辺、フラフラ歩くのやめて。」 「なんで?」 「だって、こんな可愛い姿、誰にも見られてくないし...。あと...」 「あと?」 「俺のだし...」 「な、何言って...」 「ねぇ、莉依。」 睦来の顔が、いつもと違った。 「俺が莉依のこと好きなの知ってるよね?」 「え...?」 「とぼけないで、答えて。」 「えっと...、しっ...てる。」 「だよね。じゃあ、今から言うことの答えもとぼけないで答えて。」 「う、うん...」 「俺、莉依が好きだよ。莉依は?」 まさか、本気だとは思ってなかった。 「ほ、本気?」 「うん。」 「わ、私は...、睦来のことまだ好きじゃない...」 「まだ?」 「うん...」 「ふぅん...、分かったよ。」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!