「ジャガー」から思いつくもの

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 車のジャガーは、高速道路でカッ飛んでいるイメージがあります。  還暦過ぎのおじいさんが、ジャガーで高速をかなりのスピードで飛ばすのを見ました。  馬力がある車に乗ると、人間を変えてしまうのかもしれません。  あと自分はウスターなので「ピューと吹く!ジャガー」(うすた京介 少年ジャンプ)の主人公ジャガーさんもすぐにイメージしました。  デビュー作が、とんでもなくラフな絵で、衝撃を受けました。  名台詞がちりばめられていて、キャラクターが脳裏に焼き付いて離れない、魔法のような作品です。  才能とは恐ろしいものだと思います。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!