R4.1.3

1/1
前へ
/25ページ
次へ

R4.1.3

皆様、あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します🍀 書き始めてから2020年、2021年へ 新たに2022年となりました。 2021年は色々あった年ではありましたが 何もない一日というのが多い年でもありました。 出来れば、毎日書ける事が私にとっての目標でもありましたが 何もない一日では、本当に何も書くこともなくて……内容がいつも以上に普通すぎて毎回読んでくださってる方々に 申し訳ない気持ちもありましたし、今年からは 気ままに更新とすることにします(*^^*) でも、書けるときは毎日かきますよ〜|´-`)チラッ 描きたいときに描く🍀 そんな感じで頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 年が明けて皆様は楽しい日々を送れていますか? 私は、1日は私の実家、2日は夫の実家へとご挨拶に行ってきました🚗 ³₃ 1日は私もお酒を飲んで今年は早めにお開きになりました。 次の日は、それぞれ予定があったので 23時にはお開きになりました。 1年という日々は凄く早く感じますね✩.*˚ 子供達の成長も日々変わっていくようなので 1年ではびっくりするくらい大きくなってたりするし、それぞれの個性が出てきて みていると とても嬉しいですね♡ 2日は夫の実家で人数多めで賑やかです。 数年中止していましたが、ギリギリまで悩んで今回は集まる事になりました🍀 数年ぶりですし、私は上手く人と接する事が苦手な方なので今回は大丈夫かな?と不安もありましたが楽しくお話が出来ました(*^^*) 人数多めなので男同士、女同士で分かれます。 数年離れていたからぎこちなくなってしまいそうで心配でしたが、何かのネジがはずれたのか 緊張はあっという間にとけて、寧ろ前よりも打ち解けていて 自分でもびっくりするくらいで 素敵な日々を迎える事が出来ました(๑ ́ᄇ`๑)‪‪❤︎‬ 夫のいとこちゃん達とは、私よりも少し離れていますが 韓国グループが好きだったり好みなどは同じなので盛り上がりました(ノ≧ڡ≦)☆エヘッ みんな明るくて人を否定したり、悪口を言うような人達はいなくて 楽しい話ばかりなので 逆にいっぱい良いエネルギーを貰える! それぞれを認めあって 楽しむ! 本当に素敵すぎます🍀 本当に良かったなぁ〜と思います🍀🌈 お嫁にいけたとしても嫁ぎ先の家族とかって重要だな💦って 私の場合は、結婚決まってから思ったのですが その人が好きだから結婚して一緒に歩んでゆくって考えだったけれど、結婚して嫁ぎ先の御家族と合わなかったら離婚の原因になってしまいますもんね💦 今振り返ると、結婚が決まってから御家族とお会いして 素敵なご両親、親戚の方々で良かった!って冷や汗かいた記憶があります……笑 ♢♢♢♢ ふと、今までの日々を振り返る。 新しい年の始まり…… 今年はどんな1年になるのでしょうか。 これから何がおこるかわからないけれど 何か軽くなったような、これからは景色が明るくなるような感じがする予感…… これからは暗い道ではなくて 光にあったている明るい道だったらいいな🌸 皆様は、初夢何かみましたか? 私は、韓国語の勉強をしている夢でした🍀 勉強しなくちゃですね〜笑笑 もう少し話している事がわかるように、 マイペースに勉強も進めていきます。 ♢♢♢♢ 今日はどんな1日になりましたか? 皆様にとって 今年も光に包まれた日々に なりますように🍀 보라해〜٩(ˊᗜˋ*)و💜💜💜💜🌈🌈
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!

9人が本棚に入れています
本棚に追加