医者の心

僕が医学部を卒業して千葉県の研修指定病院(下総精神医療センター)で研修医だった時に起こったことを正確に書きました。

浅野浩二

15分 (8,536文字)
僕が医学部を卒業して千葉県の研修指定病院(下総精神医療センター)で研修医だった時に起こったことを正確に書きました。

9 545

あらすじ

僕が医学部を卒業して千葉県の研修指定病院(下総精神医療センター)で研修医だった時に起こったことを正確に書きました。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ベテランに成るということ

読んだ٩(ˊᗜˋ*)و NHKで若い医者とか医学生が回答者の患者の症例クイズとかやってるのを見て 「何じゃこの番組は?」 と思ってましたが、なる程その症例に立ち会うことが出来なければ対処もわからないけ