5話目 陰謀の影には美女がいる

1/3
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

5話目 陰謀の影には美女がいる

鹿島『プレゼン…ですか?』 思わぬチャンスの到来に、鹿島は思わず聞き返した。 栗林『ええ、佐川が提案してきました。プレゼンでの勝負なら、原案をお持ちの御社が圧倒的に有利です。ここで勝負をかけて、信頼を勝ち取りましょう!契約金の差はありますが…もう後はありません…!』 栗林の言う通り、これは最後のチャンスであった。 しかし、ここで負けると役員会議が執り行われる事実に変わりはない。 鹿島『たしかに、我々ランディアは1年以上前から次世代タイヤについて構想を練り上げてきた…。プレゼンなら負ける気がしないですよ。』 栗林『最後の望みです。鹿島さん、よろしくお願いします!』 鹿島と栗林は最後の最後に起死回生のワンチャンスを掴んだ。 深くお辞儀をした鹿島は、会社へと戻った。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!