実家にて②

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

実家にて②

なんだかんだ言っても年末年始。 母が餅を頼んだ、お飾りが、神棚が! と、言ってはバタバタしてる。 横になっている訳にもいかず、ウロウロしてしまう。 姉が買い物に行っている間、お飾りの準備(子供は戦力にならなかった)を休み休みしていく。 今年ぐらい、はしょっても… どうも母は私が手術したこと忘れているのでは?と、思うことが多々あり! 買い物に行くときも、家で休んでおこうと思ってたら、 「ご飯も食べに行くんだから、一緒に行こ!」 って言うから、ご飯だけのつもりで出かけても、 「買い忘れたものがあるから買ってきて、お母さん足が痛いから」 おい!私は手術してまだ1週間しか経ってない! 普段以上に歩き回り、傷口がぁぁぁ~ お腹を抱え、前屈みしながら歩きましたとも! あ、1つご報告。 体重は1キロだけ減りました。 ご飯食べてないのに、これだけ~? ってな感じ。 出産時もこんな感じだったのを思い出しました😵⤵️
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!