4月

5/7
852人が本棚に入れています
本棚に追加
/465ページ
嫁「ばあちゃんが作るおでんは真っ黒なんよ」 三男「えっ!!真っ黒!?やばー」 高知は関西風で薄い色のおでんだよ 旦那「確かにおでん黒いわ」 三男「ばあちゃん体に悪いのになんでそんなんするが?」 嫁「ずっと濃いの食べてきたき薄いのじゃ満足できんなったんやない?三男がそうなったら困るき、ばあちゃんに教えてもらうのはだめやね。三男が料理人になってばあちゃんに教えちゃりね」 三男「本当やねーばあちゃんが病気になりやすいのそのせいかな?俺がプロになったら教えちゃるわー」 ふぅ!三男に義母の味伝授されるの阻止できたわ 良かったー 三男は今のところ料理人かパティシエになるために専門学校行くらしいです プロになってから義母に教えてあげてね 義母の料理なんか食べないでね ひっどい嫁だと自分でも思うけど もうイイ嫁する気持ちなくなって嫁姑仲悪いとは子どもにわざわざ言わないけど義母のこと好きじゃないことを隠さなくなってきた私
/465ページ

最初のコメントを投稿しよう!