前置き

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ

前置き

莉禮sideで投稿を予定している物語の内容を分けると、おそらく4つくらいを予定。(4つって意外と多い…) 1つ目は現在進行形、──現実から目をそらした今。 2つ目は、─失った"モノ"が多い過去。 3つ目は、─オリジナル物語。(予定2つ) 4つ目は、─拒絶したミライ。 4つ目は考え中です。まぁ、短編になるかもだけど…。 まぁそれは置いといて、今回は2つ目の件をしようと思っている。 過去と言っても、内容は少ないので4つ目と一緒で短編になるかも? あと投稿頻度が早ければすぐに終わりそう…。 まぁ、今から過去物語なんだけどね。 さて、前置きはこのくらいにして、覚えてる範囲で、5年生のところや6年や中1の初期あたりの話をしようか。 ─さぁ、ページを進め、物語を始めよう。
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!