明けちゃった。。

2/4
264人が本棚に入れています
本棚に追加
/543ページ
皆さま、明けまして。。 いや、明けちゃった、です。 多分、年末年始に更新しないのは りょう、エブリスタ初めて 初めてではなかろうかと。。 いえ、生きております。 が、29日の休み初日から 猛烈な喉の痛みと だるさとに負けて、 少し体を縦にすると フラフラするってな具合で まともに、休みさえ満喫出来ない 状態でした。。 本日、やっと少し体調が落ち着いて 正月気分を味わうために 朝から、日本酒を頂きました。。 え? でも2日やん。 明日で休み終わりじゃん。 そんなこんなで 今年もバタバタしそうです。。
/543ページ

最初のコメントを投稿しよう!