寂しさ。

1/1
前へ
/1ページ
次へ

寂しさ。

    寂しさ。。   今日なんだか駄目な気がする。  それはきっと昨日見た夢のせいだ。  昨日過去の景色を夢で見た。  そこで見たものは、僕が一年ほど前に見てきた地獄。  今の僕には吐き気の感じるほどに、忌々しいものだ。  出来ることなら、こんな記憶を消してやりたい。  僕は僕で、過去とはサヨナラしたい、  だのに現実は、残酷でそんなこと微塵も叶えさせてはくれない。    ならばと誰かに、この過去の自分に抱擁を求めても、  なにが進むわけでも、なにが解決するわけでもない。    そんなことわかってるのに、誰かの温もりが欲しいんだ  じゃなきゃ、自分を嫌いになってしまいそうなんだ。    こんな日に、誰とも話せないのがよくある話さ。  
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加