新たなる誕生

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

新たなる誕生

「おめでとう」 目が覚めた自分へと、そんな言葉が告げられた。 言ったのは、無骨で飾り気のない灰色の機械。 見た目通りに無機質で抑揚の無い冷たい声だ。 おめでとうとは、どういうことなのか。 尋ねようとして、ハッと気付く。 そうだ、老いた身体を若い肉体へ作り変える機械を作って試したんだった。 身体に異常はなく、すこぶる元気。 どうやら、無事に生まれ変わることが出来たみたいだ。 「おめでとう」 その言葉が、再度繰り返された。 今なら意味が分かる。 それは、新しい自分への祝福なんだということが。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!