調教師だって調教されたい!

14/25
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
ガバッと起き上がるともう朝で自室で服を着たまま寝かされていて、急いで姿見の前に立ち胸元を見てみればキスマークがしっかり残されている。あれは…夢じゃ無かったんだな。 しかしなんか腹の中に違和感がある。脱いでみたが特に何も無く、腹を触ってみたが特に何かある訳でもない…あのデカちんで突かれ過ぎたのがダメだったのか? ふと枕元を見ればプレゼントの小さめの箱が置いてあり、開けてみればパンツが入っている。ほぼ紐のような黒のパンツで箱の匂いを嗅いでみれば微かに昴の匂いがする。 今履いているパンツを脱いでそのパンツを見ながらどう履くものなのか悩んで見ていたが、一応履いてみた。 後ろもただの紐で本当に淫茎がかろうじて包まれているようなそんな感じだがそこすらレースで透けていて下着の意義を問いたくなる感じだ… またズボンを履いたがなんか違和感が凄い。とりあえずそのまま商品が来ているか見に行き、ガタイのいい男が置いてあったのでまた調教をしてゆく。 乳首開発が仕事内容なので、後ろ手で縛って様々な道具を使い乳首だけでいけるようにしてゆく。最初は俺を睨むだけだったが三時間もすればトロ顔で乳首だけでいくようになった。俺にかかれば調教なんて朝飯前なんだよ!
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!