社長っ、このタクシーは譲れませんっ!

今日も社長とタクシー出社

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
3時間27分 (123,601文字)
「お前の遅刻と俺の遅刻とどっちが問題だと思うっ?」 「私ですよっ」

2,297 4.3万

あらすじ

 最終面接で喋りすぎたことが災いして、希望の部署ではなく、社史編纂室に配属された、新入社員の嵐山千景。  慣れない会社生活で寝つかれず、遅刻しかけた千景は急いでタクシーをとめようとするが。  その

感想・レビュー 1

素敵なラストでした✨

あゆみんさん、こんばんは😃🌃またまた楽しませて頂きました🙇 千景ちゃん、可愛いくて🤗あゆみんさんのヒロインはいつも良いですね🎵大好きになります。将臣さんは優しくて、可愛いげのある人でした✨こ
ネタバレあり
1件1件