攻められて

16/25
1267人が本棚に入れています
本棚に追加
/172ページ
熊野の気持ちをみんなが知っていた? 嘘でしょ? 黒瀬さんが笑う。 「熊野は分かりやすいからね。みんな熊野が加納ちゃんを好きだと気付いていたよ。あー、加納ちゃん以外はね」 黒瀬さんは私の気持ちにも気付いていた。 まさかと思うけど、それもみんなに気付かれていただろうか? 熊野が絶句している私の心を見透かしたかのか、私の耳もとに顔を寄せる。 「加納の気持ちは知られていないよ」 良かったと安堵したのは束の間で、先輩社員たちから冷やかしの声があがった。 「あらあらー、何を囁いたのかしら?」 「もう落ちる寸前だな。熊野、あと少しだ!」 さすがに熊野も戸惑いの色を浮かべた。 「ちょっとみなさん、からかわないでくださいよ。加納に嫌われたらどうするんですか?」 それを聞いて、二つ上の女性の先輩が挙手する。この先輩は熊野に気があるらしくて、何度か誘っていたのを見たことがあった。 「大丈夫よ。振られたら、私が慰めてあげるから」 「やめてください。振られないように頑張るんですから、余計なことを言わないでください」
/172ページ

最初のコメントを投稿しよう!