祝 1周年

1/1
198人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

祝 1周年

こんばんは If...贖罪を書き始めて一年 1歳になりましたみおです 贖罪を書いたのは一昨年10月頃だったかな? 書きうみ先生に読んで頂き 昨年1月11日インターネットに アップロードしました 皆さん腑に落ちていただいたようで 本当にありがたいです そして「完結」マーク入っても 読んでください そしてスターを送って下さる皆様 本当にありがとうございます お礼位しか言えないのですが 感謝の気持ちでいっぱいです で、昨晩うみ先生のお友達 結月みゆ先生は、本当のお誕生日 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 「あら、じゃあ、一歳記念のSSでも」とご提案頂き かなりその気になってまして_(^^;)ゞ うふ、書きます!! うみ先生優しいの勿論ですが みゆ先生も無茶苦茶優しくて 好きー♡ では、一周年記念SSどうぞ って言いながら4日も過ぎて 公開ってどうよ… って思ってますよね すみません 老眼が酷くて文字が見えなかった😅 そろそろ眼鏡に頼るかな… って私の話は長くなるので 移住して一年後の柾君と慶太さん どーぞ(*´∀`)つ
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!