悪戯っ子リリの復活

悪い子が行くのは天国が地獄か。

有箱

7分 (3,641文字)
またテーマの要素が薄い……勢いで書いたら不思議な話になりました⭐︎

1 51

あらすじ

リリは地獄行きを恐れた。なぜなら魂だけになるまで、ずっと悪戯ばかりをしていたからである。 どんなことをしたのかから始まり、閻魔さまの色々な質問に答えていくリリ。 そうして下された判決は。

感想・レビュー 1

あるかもしれないと思わせる作品

輪廻転生とは、こう言う意図で起こるのかもしれないと思ったし、世の中には寂しい思いをしている子が沢山居るんだという事を、改めて思い知らされました。 お話自体は非常に読みやすく、閻魔様の考えと、何故そうし
ネタバレあり
1件