女王、復活!!

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
思えば、長い長い道のりだった。 途中で何度も挫折しかかって、立ち止まって、 転んで、また立ち上がって…。 なんとかここまで来れたような気がする。 決戦の会場でマサヨは静かに佇ん(たたず)でいた。 「いよいよ…だな」 後ろからオーナーの声がする。 「はい…」 「今回は参戦しないのかと思ったぞ」 「私もダメかと諦めていました」 もう…諦めない。 私がやらずに誰がこれをやるの?? 「女王、復活だな。楽しみにしてるぞ」 「ベストを尽くします…!!」 ライバルは4人。 私を含めて5人での戦いとなる。 「またあんたか!今度は負けないからねっ!!」 …それはこっちのセリフだよ、キヨコ!!! 「制限時間は15分。袋が破れたら終了です!」 渡された袋をこれ以上は無理だと思われるまで ぎゅーっと伸ばして…。 「スーパーオオマサ・オーナープレゼンツ、 粗挽きソーセージ詰め放題バトル、スタート!!」 「かあさん、ファイト〜!!」 「行け〜!!マサヨ!!!」 家族の応援を背に受けて マサヨはめいっぱい伸ばした袋を片手に ワゴンに乗った大量の粗挽きソーセージを一気に 詰め出した…。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!