星に願いを

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
「今夜は弦月、下弦の月がきれいに観られそう。ペルセウス流星群も見頃と言うことで、夜空を仰ぐ人が多いことでしょう」 プリンセスカットレール留め1.25ct PT950幅3.5㎜K18YG縁取り ホワイトゴールドと迷ったが、変色を危惧してプラチナにした。 「スターダストは、蠍座とカシオペア座の中間が放射点だとか。どうか、下弦の明かりに流れ星が消されませんように」 胸ポケットの、わずか10gにも充たないリングが、やけに重く感じる。 「ささやかな願い事があるのです」 今日俺は、君に会う。 「ほんとにささやかな……」 すべてを伝え…… 「わたしの、願いが」 君の同意を得るために。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!