止まない雨、止まらない猟奇

2/10
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ
蛮行 それは瞬時の出来事であった 清々しい晴れた朝には最も不似合いな赤くてどす黒い血… 蛮行の舞台は霧澄川河川敷、土手の芝生上であった *** ”キャイーン…‼” 甲高いその鳴き声は、愛犬のロックスに間違いはなかった 白い毛並みが鮮やかなロックスは、飼い主である桜木正樹の元に戻った時、既に深紅のマントを煽っていた 「ロックス、おい、しっかりしろ‼ロックスー⁉」 桜木はロックスを抱きかかえ、何度もそう連呼した だが、ロックスはぐったりとし、目はどろんとしている ”誰だ、ロックスにこんな酷いことをしたのは‼” そうであった…! ロックスはわき腹を明らかに鋭利な刃物で刺されていたのだ… 心の中でそう叫んだ直後… ソイツは土手の上に現れた ソイツは20代後半くらいの細身の女だった… これが、例の女… 郡氷子とのファーストコンタクトであった!
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!