きっと良かったんだ。僕たちは巡り会えて。

4/4
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/167ページ
「ねぇ、鷲くんたちも一緒に行こう」  冬華がニコニコと微笑みながら駆け寄って来た。鷲は魅せられたように、目の前に立つ彼女の笑顔を見つめた。 「鷲くん?」  何も言わない鷲を訝しがって、冬華は首を傾げる。 「鷲くん、行こう?」  鷲はそっと己の手を差し出した。 「僕は冬華の記憶は戻せない。けれど、これから二人で時を重ねて、新たな未来を作ろう」  冬華はその手をじっと見つめた。 「私は自分が何者かも分からない。でも鷲くんと共にいたいって思う。それでもいいなら」  彼女は鷲の手を握り返し、微笑んだ。 「それで充分だよ。僕は今、ここにいる、ありのままのきみを見ている」 「ありがとう」  糸を繰る苧環のように、歴史は繰り返される。明けない夜はないと言うけれど、必ずしも幸せな朝が訪れるとは限らない。  それでも人間は、自分に与えられた運命を歩むしか他はない。人の命もまた、次の命へと繰り返し続いていくのだ。  私が、私である為に。                                 了 ※お読みいただき、ありがとうございました。
/167ページ

最初のコメントを投稿しよう!