推理ゲームには頭を使う

探偵が直々に語る珠玉の推理ゲーム。一体どんな…… (。 ー`ωー´) ヌヌ

西松清一郎

36分 (21,367文字)

99 6,450

あらすじ

若月流生(わかつきりゅうせい)はアリをも逃さぬ名探偵。しかし、少々女好きなのが玉にきず。 助手田切雪比古(たぎりゆきひこ)は、探偵と推理ゲームにいそしむべく「Bar Poele(バー・ポワル)」へと

感想・レビュー 2

(-ω☆)キラリ

{◎1本で…3つの話が聞ける、おつまみ盛り合わせセットみたいな推理小説}
ネタバレあり
1件2件

びっくり

メルヘン気分に浸っていたら、すごい展開きましたΣ(・ω・ノ)ノ! また最初からゆっくり読み返させていただきます。推理もの、読むのは好きなんですが、謎解き力はほぼなく、書ける方はただただすごいです。 執
ネタバレあり
2件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0