とけてやわらかく

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 私は月に一度、消える。  柔らかな手にドロドロにとかされる。  会社への不満、怒られたことへの悲しみ、将来への不安、恋人との揉め事……。  色々なことでかたまった体が、ほぐれる。  私が私ではなくなるような。  意識が深いところに落ちていくような。  ドロドロにとかされて、闇に落ちる。  目覚めた時には体も悩みも軽くなる。  すっきり、した。 「背中バリバリでしたねー、お風呂あがりにこの動きだけでもしてもらうといいですよ」  マッサージをしてくれていた店員さんの言葉に頷く。  月に一度の癒しの日。  足から頭までのマッサージ。  一度とかされて、私は復活する。 「それじゃあまた来月きまーす」 「はーい、お待ちしておりまーす」  新しい私が歩き出す。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!