家電を叩くコバさん

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 コバさんには得意なことがありました。  ある時、コバさんの奥さんが困った顔で言いました。 「朝から電子レンジの調子がおかしくて」 「分かった」  コバさんはにぎりこぶしを作ると、電子レンジの外側をボンと叩きました。  奥さんが冷凍のお肉を温めてみると、ちょうどよく解凍されました。 「よかった、ありがとう」  別のある時、コバさんの娘さんがメソメソしながら言いました。 「ギターが壊れちゃったの」 「分かった」  電池で動くおもちゃのギターです。コバさんはにぎりこぶしを作ると、ギターの下の方をボンと叩きました。  娘さんがギターのボタンを押してみると、きらきら星が流れてきました。 「やったー、ありがとう」  こうやって、コバさんはにぎりこぶしで叩くだけで、家にあるほとんどの電化製品を復活させることができるのでした。  
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!