対人

2/2

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
だけど僕には何か特化したものがない平凡だから。 例えば、頭が良ければ教えることだってできる。 例えば、お金があれば好きなものを買ってあげれる。 冒頭にあるように僕はその人らのように差し出せる対価がないからな。 あと最近は他人が怖いなと思うと自分が嫌いになる。 嫌いというかなんていうか自分がこんなこと思ってるなんて烏滸がましいと嫌悪してしまう。 他人に興味を持つことそしてそのことが出来る自分を愛せることって必要ですか。 うまく言葉で説明できてるかわからないけどね。 そんな夜も深まりそうな頃合いに考えてしまうのでした。                 〈完〉
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加