一生愛されたかった。愛されたい。もう遅いけどそんなことを考えてしまう毎日。

1/1
前へ
/9ページ
次へ

一生愛されたかった。愛されたい。もう遅いけどそんなことを考えてしまう毎日。

君は好きと言ってくれた。 それが嘘だと思っていても嬉しかった。 嬉しさと共に胸が苦しくなった。 泣きたくなった。 上辺だけで愛してくれて、空っぽの言葉をかけてくれる。 そんな優しさを僕に与えてくれた。 嬉しい気持ちと同時に虚しい気持ちが同時に込み上げてくる。 だっていつだって心から好きでいてくれた君はもうここにはいないから。 もう君に迷惑をかけられないや。 ごめんね。そして今までありがとう。 他の人と幸せになってね。大好きでした。 僕は自分の心に嘘をついた。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加