忠告1―― 見合いをするな?

43/51
5393人が本棚に入れています
本棚に追加
/626ページ
「じゃ、國井、俺は今日はもう帰るぞ、戸締まりは頼んだ」 ええ……は、早っ?! いつの間に秘書室に戻る準備を整えた藤森さんは、私の肩をポンと叩いて、 会長に丁寧に挨拶をすませると、ルンルンと役員室をあとにしてしまった。 いつもは私や坪井さんを捕まえて、終業後の無駄話に花を咲かせるくせに。こういうときの素早さは一級品。 「……お疲れさまでした……」 ものすごく楽しそうな後ろ姿。 閉じた扉をぼんやりと見つめていると、 「――國井さん」 ギギギッと首を動かして振り向くと、 いつの間にか応接テーブルに移動している会長が、こっちこっちと笑顔で手招きをしている……っ!
/626ページ

最初のコメントを投稿しよう!