お品書き?(笑)

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ

お品書き?(笑)

お家で旅する食レポ本 昨今のコロナ禍で旅行に行けずですが、旅気分はグルメからです。 そこで、水俣で見つけた物を少し紹介します。 ご当地グルメを食べて旅気分だー\(^o^)/ タイトルの命名者は、FM熱海湯河原の石田江利パーソナリティです\(^o^)/ 湘南ベルマーレファンでもある石田江利パーソナリティに考案してもらいました。 サザン・オールスターズをBGMにドライブもお気に入りの江利さん。 きっとグルメな江利お嬢様だからこそのタイトルだと思っています(^o^)
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!