守られて

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

守られて

どうしたの おじさん 隣の若木が話しかける 重そうだね、❄️ ふるいおとせばいいのに 僕なんかちーっとも、積もんないよ そおいうわけにはいかないの? ふ~~~ん ああ、下のうろにが眠ってるからね 起こしちゃいけないのさ 時々寝ぼけて、落ちてるけど 丸くなってるから そんなでも眠り続けてる 変なやつなんだ でも、大切な友達なんだ 春までまだまだあるんだ ゆっくり眠らせておこう へえ、そうなんだ 僕も大切な友達ができて 守ってあげられるかな ああ、まだまだこれからだ しっかり幹を太くして天に枝葉を伸ばせば たくさん友達が来てくれる だから、わたしがこうして雪を囲おう 春まで少しお休みよ。 うん、眠くなってきた お休み………… グッドナイト
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!