小兎はお付き合い中

22/22
2555人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ
「まだ何もわからない…自分たちで決められることではないのがもどかしいけど…こっちゃん」 「…うん?」 「こっちゃんは僕と結婚して、僕がおじいちゃんになっても一緒にいてくれる?僕はこっちゃんとずっと一緒に…おばちゃんのこっちゃんともおばあちゃんのこっちゃんとも一緒にいるよ」 「…」 「勤務場所を自分たちで決められないけど…それに惑わされず一緒にいよう、こっちゃん」 「うん」 「いいの?」 「うん」 「…僕と結婚してくれる?」 「うん」 「ずっと一緒?」 「うん」 「本当に?」 「本当に」 「僕が太っても?」 「うん」 「ハゲても?」 「うん」 「僕が…」 「こた…しつこい。こたはこただから一緒。太るとかハゲとかウダウダ言わない」 「うん、ごめんね」 「いいよ」 「成人はしてるけど学生だから結婚の時期は親とも相談する」 「うん」 「勤務場所によって最善を考えるから…こっちゃんと一緒に」 「うん」
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!