日々暗いで賞

1/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

日々暗いで賞

 みなさん初めまして。こんばんは、あたしは佐々木野薔薇って言います。27歳派遣社員。ってか、あんまり元気に挨拶してる場合じゃないです。今から、飛び降りて死ぬ所なので。    美しい娘に育つようにと過剰な期待をかけてつけられた名前だけれど、試験で書く時に時間がかかって不利だったくらいの思い入れしかない。むしろこの大仰な名前が災いし、「野ブタ」と名付けられ苛められてきた。  そう、大仰なのはむしろこの体格…。そこらへんの殿方よりは余程背が高く、さらにそれを上回る横綱級の体重だったのだ。  おまけに、お世辞にも美人とは言えないこの顔…。「デブス」だ、「ドブス」だなんてのは生ぬるすぎて逆に褒め言葉とすら感じる今日この頃よ。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!