番外編

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「からの夕飯」 憲一は、憲子を観察していた。。。。。 内心(何かが違うのか?? 何だろうな?) 豪憲「憲子。重いの貸せよ?」 憲子「あはははは。ありがとう。大丈夫だよ?」 豪憲「 無理すんな。 貸して」 亨「ジェントルマンじゃああん。。。」 伊都「鍋だけどな?熱いから気をつけろよ?」 今夜はおでん。。 清水「憲一さん。憲太郎さん。熱燗で良いですか?」 憲太郎「静ちゃん最高!!サンキュー。 気が利くなあ。。しかしだね!!君は!!」 憲太郎は、清水静水を一番気に入っている。笑 憲一「あ。俺は、熱燗要らない。。ビールで!」 妃香里「ハイ。。分かりました。」 憲一は、なんとなくなようでイマイチ分からなかった。。ピーンと来ない。。。    「いただきまああああああす!!」 妃香里「熱いから気をつけなさいよ?憲子」 豪憲  「熱いから、俺よそう? 憲子? 」 憲子「ありがとうございます。大丈夫!!   豪ちゃんのは私がやろうか? 笑笑笑」 亨「 なんだなんだ? どうしたあ?    数学タイムより仲いいなあ??笑笑」 憲子「懐かしい!! 亨ちゃん!!私達と同じ 一年生だよ?! 私、亨ちゃんに感謝!! 後で豪ちゃんとお礼を渡すね?」 豪憲「 僕もです!! 憲子と選んだんだよな?    めちゃくちゃ感謝です!!」 亨「ばか。。ガキが。。お礼とか。。やめろよ。」 内心(ヤバい。。。なんだろう。。泣きそう。。。) 亨は、普通に夜間の学生しながら、フロント企業の事務業務へ回る。。裏稼業からは完全に撤退。。 憲一の命令だった。。 ただ、数学タイムは続行。希望者が増えてゆく。 土日だけの数学タイムとなった。。。 妃香里も真紀も微笑んでいた。。。 憲一は、、、なんとなく、、、だが?? 憲一「憲子!!俺によそってよ?」 憲子「どれでもいいの?」 憲一「はんぺん!!」 憲子「分かりました!! はい。どうぞ〜。 はんぺんだけでいいの?」 憲一「 大根と、蒟蒻ね。。」 憲子「はい。。どうぞ〜。お爺ちゃんは?」 憲太郎「大丈夫。自分でする。」 静水「親父さん。どうぞ!!」 お猪口に熱燗を注がれたタイミングが最高!! 憲太郎「お前は、ホントに出来る子だなあ。笑」 真紀「ありがとうね。静ちゃん。アタシやるから静ちゃんも食べて。しっかし。おでんに味が違うとか伊都ちゃん!あなた、センス抜群よ。」 憲子「伊都ちゃんは春から調理の学生だもんなあ、、カッコいいなあ。。凄いね!?」 伊都「思えば、憲子のおかげ。絶対、上手い ケーキを食わしてやっからな?待っとけよ。笑」 土方 佐々「カッコいい!! 笑笑笑笑笑笑」 憲一はおでんを頬張りながら、憲子を観察。 妃香里「憲ちゃん!! 」 憲一「 ん? なんだよ? 」 妃香里「何かよそう?」 憲一「 卵と〜。厚揚げ!!サンキュー」 憲一はなんとなく、いや、やっぱり、分からなかった。。 憲太郎と憲一が本将棋を指している。 憲太郎「勘違いじゃないの?」 憲一「イヤ。俺だって信じたくないんです。」 パチンッ パチンッと駒を板に打つ音がする。 憲太郎「 憲子がああああ。。だめだめだめ お前、よく、話せよ。。だめなものはだめ。早い。」 憲太郎は、憲一から桂馬をとる。。 憲一「うわあ。イテェ。。。 イヤ。俺だって、認めたく無いですよ。。ダメですよ。。」 憲一は、迷わず角行をとった。。 憲太郎「あ!! マズイ。。マズイよ。。。 王手!!」 憲一「いやいや。まだ、護ります。角行あるから。笑笑笑」 憲太郎「よし!角行、返せ。。笑笑笑笑 まあ、でも、少しは女のコらしくなるんじゃない?  王手!!」 憲一「。。。。。え!! どっちもやだあああ。」 憲一 残念すぎた。。       笑笑笑笑笑 四巻へ  続く。。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!