サラと尚人の恋

1/8
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

サラと尚人の恋

そして、ランチタイム 再び 今日は、豪憲、尚人、雅史が参加した。 憲子と、サラ、菜帆、真央と、二階で食べた。 憲子が全員に予めラインした。 種類豊富なサンドイッチを皆で食べようと。 サラは、大好きなブラックペッパーが効いた 唐揚げをタッパーに沢山いれて持ってきた。 菜帆と真央は、オニギリを。。。皆に一個ずつ。 尚人「サラ!! 唐揚げ!!美味いから〜!!」 サラ「でしょう!! 私は、これだけは得意」 真央「チキチキボーンじゃ無い!!     サラ!! めちゃ美味しい♡」 菜帆「憲子♡。いつも、ありがとうございます。 あたし。。ヤバい位に幸せ〜。。」 憲子「色んな、種類があるからね? 食べてみて? 笑笑」 豪憲「憲子。俺、マジで美味い!!ありがとう。」 真央「玉子とレタス、キュウリに、ハムが 一セットでかなり満足〜!幸せぇ♡♡」 雅史「いちごと生クリーム!! 神だな。笑」 サラ「一つ一つに食べやすくペーパーで包むとか、憲子〜。大好き〜!!親切かよ〜。」 憲子「 めちゃめちゃ嬉しい😄ありがとう! 真央や菜帆のオニギリと、サラの唐揚げ! 部活も頑張れる!!」 尚人「サラ。。ありがとうな。。めちゃウマイ。」 サラ「 うん。此方こそだよ〜。笑笑笑」 サラは尚人が喜んでくれた事が心底嬉しかった 豪憲「よし(๑•̀ㅂ•́)و✧。頑張ろ。見ててや?憲子。笑」 憲子「うん。怪我には気をつけて!皆も!!」 男子達はかなり満足で、シュート練習をした。 真央「サラちゃああん。。。良かったね♡♡」 サラ「 ふふふ。。ん。。嬉しい😄」 憲子達四人は、二階から応援していた。 ギャラリーが増えてきた。。。 いつものように、いつの間にか居る。。。 相澤さん。。山内さん。。 やっぱり、彼女なのかなあ??とゆう。。疑問符ながら、、、男子達は只管に練習した。。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!