‡ウィルスの終息‡

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

‡ウィルスの終息‡

あれから、1年が経った。 あのじいさんが無償で ワクチンを提供してくれたお陰で 世間を騒がせた ドラキュラウィルスは完全に撲滅され ジュリアスとアイーシャも元の人間に戻って… 今では血色もよくなってる。 街に溢れていた感染者たちも元に戻り 今ではみんな、平和に暮らしてて… エディスとはまだ、連絡を取り合い 俺の家に遊びに来ることもあって ジュリアスとアイーシャも、たまに遊びに来る。 俺は今、父さんと母さんと 実家暮らしをしつつ倉庫で働いてる。 あ、そうそう…防衛省の奴らは 無差別人体実験と大勢の人達を監禁した責任を取り 全員まとめて辞めさせられ 現在は新しく、まともな人達が 防衛省で勤めてるらしい。 あの施設に閉じ込められてた 他の人達も治療されてから解放され 施設のほうも封鎖済みのようだ ニュースで大々的に報道されてる。 父さんと母さんは地下シェルターに 籠城(ろうじょう)してたおかげで、感染しなかったんだと。 しかし、まあ…今では封鎖されてるが あの施設には大量のドラキュラウィルスが ストックされてたそうでな… 俺達、4人で告発してなかったらと思うと 今頃…再発してたかもしれない。 さてと…今日も、倉庫で仕事だ~! 金がある程度たまったら家族旅行に行きたいな。 そんで、いつかは戸建てを買うんだ! よし!無理しない程度に今日も(かせ)ぐぞ~! ‡完‡ 平和な日々
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!