想い

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
いつか私の想いが叶えたら いいなと思った 簡単にはいかない事もあるのはわかる でも 夢は見たいと願いは常にしたい 夢を見るだけなら誰にでも出来る 確かにそうかもしれない 小さな願いは 叶わないかもしれない 山ほどの試練と忍耐、努力や才能 なんてひとにぎり 描きたい気持ちは常に持ちたい たとえ 世界中に向いていないと言われても 書き続ける気持ちは 諦めたら負けだと思う 下手くそでも、描きたい気持ちがあるなら たった一人でも見てくれるなら 頑張りたい 小説、絵を書いている皆様へ 愛しています
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!