永遠に

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

永遠に

 髪はもう  すくのをやめてほしかった。  血を通わせるほど  思いを込めて 櫛けずるのは。  そうされるのは  血が出るほど  辛かった。  女は気づかない  髪が血を流したわけに。  痛む髪を手でなぜながら  うたい続けた。 「髪をすきましょ  あの人のために  あの人の好きな  髪をすきましょう」  血はとめどなく流れて  女の白い着物を染めて  そして………  女は意識を失った。  赤く染まった着物にくるまれて  傷ひとつなく  微笑んで  眠りについた。  幸せな思いは  涙に染まることなく  慕う幸せのまま  永遠になった。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!