アタシの罪

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
「君はなんて美しいんだ」 降り積もる 貴方がアタシにそう告げる度 それはアタシの心に降り積もる 「君こそ、理想の女性だよ」 もう、言わないで 「顔だけじゃない。プロポーションも抜群で」 違う、そうじゃないの 「君は僕の理想そのもの……僕の天使だ」 お願い、止めて 「ああ……君は本当に柔らかいね」 貴方が褒めるこの胸は、ほぼシリコン90%なの 「通った鼻筋も、薔薇色の唇も、全て綺麗だ」 ありがとう でも、天然じゃないの この顔、300万かかってるの 「君は現代に舞い降りた女神だ」 そう言って貰えて本当に嬉しいわ でもアタシ、全身整形モンスターなの 「どうか僕と結婚して欲しい。君と毎日一緒にいたいんだ。君の姿を見るだけで、どんな疲れだって吹き飛ぶよ」 貴方が微笑んでアタシを褒める度 アタシの心の中には罪悪感が降り積もる
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!