エーミール〜こいにおちて〜

少年の日の思い出の話です。エーミール、恋に落ちる。

あきら

BL 完結
10分 (5,675文字)
今回も表紙は、chisaca様に依頼しました!

10 228

あらすじ

僕の声を当ててもらったよ! CVは春瀬愛羅様だ! https://d.kuku.lu/76fc2e4e9 耳をかっぽじって聞きたまえ! 原文は、この作品のスター特典にあるよ。 遠慮はいらない、一日10

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

最後まで楽しく読めました。

たまたま見つけて、文字数少なく、短編だったので読ませていただいたのですが、語り手であるエーミールくんがとにかく始終ツンデレっ子で可愛いなと思いました。 最後まで飽きをこさせない文章の書き方がよかったで
1件2件