あとがき

1/1
230人が本棚に入れています
本棚に追加
/147ページ

あとがき

これで『伊熊くんは小鹿倉くんが苦手』を完結とさせていただきます。 本当は初めての・・・までと思っていたんですけど、ユキちゃんの性格上流されやすいとはいえ、そこまで一足飛びにはいかないよね、と思い、2人の想いが通じるまでで完結となりました。 その内、時間が出来たら後日談として2人の初めてを書けたらな、と思っています。 途中、だいぶ時間が空いてしまった事もあって中々完結まで長い道のりとなってしまいましたが少しでも楽しんでいただけたらいいな、と思います。 最後まで読んでいただいてありがとうございました。 さくらスミレ
/147ページ

最初のコメントを投稿しよう!